
--.--.--.--.--:--

「うつむいてばかり。」

2016.12.12.Mon.20:18
街中を 歩いていても

君との 思い出ばかり

いつまでも 抜け出せないでいる

そこが とても

居心地が いいんだ


君は きっと空の上がら     怒るんだろうな!






joseph



「少し 辛い。」

2016.12.12.Mon.19:09
今日も 病院へ

検査

身体が 重たい

食欲も

また 落ちた



もうすぐ           「クリスマスなんだ。」


みんな 幸せに なれますように。







joseph




「夜道」

2016.12.08.Thu.10:53
昨日 夜の街を歩いたよ


クリスマスのイルミネーションが


とても 綺麗だった ・ ・ ・


恋人たち 家族ずれ


みんな 幸せそうに歩いていた


僕は

まだまだ 写真を


撮る気になれないんだ ・ ・ ・


                                     joseph



「君が遠いよ!」

2016.12.07.Wed.09:26



僕は 今でも   「君が好きなんだ!」


           君が 逝って もう何年も過ぎたのに ・ ・ ・ ・





                         joseph

「お墓参り」

2016.12.07.Wed.09:03
今日 君に会いに行こう

花束を持って

話したいことが あるんだ

その後で

いつも通り 二人が出会った

小さなテニスコートに行こう

そこで しばらく  空を見上げよう

今日は…  「とても天気がいいんだ。」



                      joseph







花いちりん

